2017-01-01から1年間の記事一覧

まつエクは横着者にこそおすすめだった

最近、まつエクをしました。 生まれて初めてのまつエクです。 それまでまつエクというと…… ・ギャル ・定期的にネイルサロンとか行くおしゃれな人 ・外見にかなり気を使うタイプの人 ・ヨガとかやってる人 ・ホットヨガとかやってる人 ・スタバに行く人 ・ス…

私が子供のころ、近所の鉄塔の黄色い部分はチョコだった

地元にちょっとした鉄塔があります。 なんてことはない鉄塔で、もちろんスカイツリーのような全国的な知名度はゼロ。地元民からは〇〇(地域名)タワーと呼ばれているような、地域密着型の鉄塔です。 その鉄塔の色は多くの鉄塔にもれず灰色なのですが、上の…

私がメルカリをおすすめしない2つの理由 まとめ

前回は怒りに身を任せて書き散らしてしまいました。 なんで? という理由の部分はこちら(私がメルカリをおすすめしない2つの理由 - orhr9’s blog)で見てもらうとして、ここでは私がメルカリをおすすめしない理由をざっくりまとめておきます。 ・運営の対応…

私がメルカリをおすすめしない2つの理由

個人間での物品のやりとりが気軽にできるオークションサイトやフリマアプリが人気ですね。 その市場は年々拡大しているようです……よく知りませんけど。なんかテレビでそんなようなことを言っていた気がするので。 大体こういった「書きたい内容の書き出し」…